人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技 観戦録


syAchOの観戦シリーズ・パートⅡ。
by fight333
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

103.03年9月6日

団体 WJプロレス
シリーズ X-1
会場 横浜文化体育館
2階席

 WJが格闘技大会??を開催。しかし、ほとんどが無名という前代未聞の興行。場内に入ると、本当にガラガラで苦笑。「タダ券」の散漫な空気を感じた。
 オープニングが、もう興行の全てを語っていたと思う。お前ら、格闘技やってなかったよな?(笑)レフリーもハッキリしろよ。リングアナがコールするまで、なんだ、この間は?(怒)金網が史上最低のチープさで、グニャグニャしてる感じ (・・;。
 中嶋君と健介の試合は、かつてのウォリアーズの試合を思い出した。相手はバイト君だろう。
 まあ、予想通りだったので、別に怒りはしなかった。観客も諦めて、野次すらあまり飛ばず。多くの興行を観てきたけど、間違いなくワースト3に入る。ある意味、歴史の証人(苦笑)。まさしく、「レジェンド」な大会であった.....。
 WJの会場に行くことは二度とないだろう。クソぶっかけてやる!

by fight333 | 2007-06-03 22:28 | 02年12月~
<< 110.04年2月1日 102.03年8月31日 >>